現場監督GS太郎の奔走記録

フリーランス現場監督~日々の記録

気は焦るけど、自由

個人で活動し始めて、もう半月以上経ちました。

早いw

最近もっぱら、朝現場に行く時間が少し遅くなってきました。

 

今は大体21時~23時の間くらいに寝て、5時か5時半に起きます。

きっちり6時間すると目が覚めてしまうのが悩みで、もう少し長く寝たいです。

睡眠の質を改善しないと日中のパフォーマンスが上手く発揮できない…。

 

会社員の時は、定時と言う概念がある為、何時までに出社とか、何時までは帰れないとかありますが、今は自由です。

なので、平日は奥様と子供たちが7時20分頃に居なくなるので、そこから洗濯物を干して、さくっと掃除機をかけて、行動予定とタスクを見直して…とかしてると家出るのが8時くらいになるので、現場到着が8時半~9時くらいになってます。

会社員時代は、割と朝早いほうだったと思うんですが(笑)

 

ちなみに起きてからは6時半に子供達が起きてくるので、それまでが自分の自由時間です。

新聞読んで、SNSをさくっとチェック。

このブログもこの時間のルーティンにしようと思ってるんですが…甘えです(;^ω^)

 

やる事が多く気だけが焦るのですが、自由を生かして時間を有益に使っていきたいと思います。